Guitar&Mac Photo Archive

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しすぎる…。

<<   作成日時 : 2014/10/11 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ドコモのiPhone5sを購入して早1年
この美しいフォルムにウットリ

撮影日:2013年10月13日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夫は、iPhone 6 Plus を買って来ました!
その他、趣味の会で、遠方に旅行するので、年金生活
なのに・・・老後の蓄えに手を付けないように
祈るのみです。
ハッピー
2014/10/11 10:05
ハッピーさん

こんにちは

ご主人、iPhone6plusを購入したのですかぁ
いいなぁ

>老後の蓄えに手を付けないように
物欲があって、それを楽しんでいるってことは健康にもいいですよ。

僕のように買いたくても買えない(泣)
これは健康に悪いです😉
guitamac
2014/10/12 16:37
もう収入は年金だけなのですから・・・
guitamacさんはこれから沢山・・・
来年腕時計が出来るそうですね。
それまで、夫は耳が遠いので、呼び込みが出来ませ〜〜ん!
お越し下さって有り難うございました。
ハッピー
2014/11/17 11:20
度々お邪魔して申し訳ありません。
guitamacさんは、夫と同様、MAX愛好者ですよね。
アップルのアイホーン・パソコンはフラッシュ画像は
反映しないのですよね。
ハッピー
2014/11/18 17:23
ハッピーさん

こんばんは
Appleの製品はFLASH画像に対応していませんが、
Macは大丈夫ですよ。
iPhoneとiPodはダメですけどね。
guitamac
2014/11/20 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美しすぎる…。 Guitar&Mac Photo Archive/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる